danna labo. vol.3
name:
url or email:
title:
comment:
投稿キー(スパム対策):337337を入力 
削除キー(8文字以上)
[掲示板]

Betty / Betty 2013-10-30 (水) 04:47

Betty ファッション情報
http://betty7.weebly.com

[掲示板]

東京猛多ショウ / yb 2007-10-29 (月) 13:02

先日はお世話になりました。
仕事終わりに学生のガストを思い出させていただき、感謝です。
また時間見つけて寄りたいと思います。

また、東京モーターショウはなかなかすごかったですね。
相変わらずのとてつもない人の多さと、
また雨のすごさに余計に疲れてしまいました。
でもやはり見ごたえ十分。

ということで、また遊びに行きますね!
[ コメントの受付は終了しています ]
1: 旦那@管理人 (11/04 14:04)
書き込みどうもです。

こちらこそ、お世話になりました。
色々テンションが下がっていた時期なので、
久しぶりのモーターショーはいい気分転換になりました。

それにしても、2輪のスペースが狭かった。
2輪会場まで、屋根が続いていないし。
とても扱い悪かったような。。。

[掲示板]

インタビュー / parmense 2007-07-19 (木) 13:30

せめて髪を切れ、髪を!
でもすごいねぇ。。。

記事に更新日付が無くてタイムリーな話題だかわからんが。
[ コメントの受付は終了しています ]
1: 旦那@管理人 (07/22 18:03)
どうも、ご無沙汰しております。

更新日付はこのサイトの事ですかね〜?
インタビュー自体は今年の6月に行い、確か7月頭にアップされたと記憶しています。インタビューしたサイトは、旦那ラボで紹介している採用サイトの事ですけど、サイト自体は2006年11月にアップされたものです。

エントリー数も増え、さらにデザイン、分かりやすさ等お客さんにとても評価頂き、自分でも満足いく仕事ができたな〜という実感を持ってます。

また、もうすぐまた別の実績を紹介する予定です。
この採用サイトよりももっとクリエイティブな内容ですので、ご期待下され。

[掲示板]

お久しぶりです。 / 吉田遊 2007-04-16 (月) 00:23

ご無沙汰です。M's画rageの吉田です。
遅ればせながらリンク修正の件、完了いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
なかなか新作更新できませんが・・・^^;

本日、鈴鹿でFポン観戦してきました。
地震まともにくらいました・・。

ではでは。
[ コメントの受付は終了しています ]
1: 旦那@管理人 (04/17 00:32)
どうも、こんばんは。
書き込みありがとうございます〜。
加えて、リンクも修正頂いてありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです。

三重の地震は驚きました。
私の実家が鈴鹿なもので、速報を見た瞬間は血の気が引きました(幸いウチの実家は何ともなかったようですが)。
で、実家の心配と一緒に、サーキットの観覧車に乗ってた人は悲惨だな〜とも考えてまして。ちょうどFNやってたんですよね〜。FNは無事に終わったみたいですが、吉田さんは大丈夫でしたか?帰りとか交通規制で大変そう。

[掲示板]

こんばんは~ / Miho 2007-01-31 (水) 22:08

大変お久しぶりになりますがお元気ですか?
昨年は鈴鹿にてお会い出来て嬉しかったですv

リニューアルおめでとうございます!
デザインすっごくきれいです!さすが本業ですね~。
私もいい加減サイトデザイン変更したいのですが、
なかなか進みません(ーー;

ギャラリー内も改めて拝見致しましたが、
作品が随分と増えてますね!
好きだから描いてるって言うオーラがバンバン出てて
羨ましいなぁって思っちゃいました。
[ コメントの受付は終了しています ]
1: 旦那@管理人 (02/03 02:41)
どうもMihoさん、お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます〜。
こちらこそ、鈴鹿でお会いできて良かったです。
Mihoさんから頂いたポストカードは、
サイン会でもらったドーンボスのサインと一緒に、
我が家で飾っておりますです。

F1イラストギャラリー、サイトデザイン楽しみにしてますよ〜。
(サイト名変わっちゃうかも?)
旦那ラボも9月にドメイン取得して、アップまで4ヶ月も掛けたので、
気長にやっていきましょう。
とはいえ、描きためたイラストがいくつかあるので、がんばってギャラリーを
充実させていきたいな〜と思ってます。
(お褒めの言葉、嬉しい限りです)
暇な時にでも、また覗いていって下さいませ〜。

削除キー