danna labo. vol.3
[掲示板]

東京猛多ショウ / yb 2007-10-29 (月) 13:02

先日はお世話になりました。
仕事終わりに学生のガストを思い出させていただき、感謝です。
また時間見つけて寄りたいと思います。

また、東京モーターショウはなかなかすごかったですね。
相変わらずのとてつもない人の多さと、
また雨のすごさに余計に疲れてしまいました。
でもやはり見ごたえ十分。

ということで、また遊びに行きますね!
[ コメントの受付は終了しています ]
1: 旦那@管理人 (11/04 14:04)
書き込みどうもです。

こちらこそ、お世話になりました。
色々テンションが下がっていた時期なので、
久しぶりのモーターショーはいい気分転換になりました。

それにしても、2輪のスペースが狭かった。
2輪会場まで、屋根が続いていないし。
とても扱い悪かったような。。。