danna labo. vol.3
[掲示板]

例のブツ / PERO 2005-01-13 (木) 00:17

どうだったでしょうか? 気に入っていただけましたか?
ここ最近は80'sにはまっていまして、洋・邦とも
ちょい古めなやつばかりで構成されています。

実は最近金欠でCDを買えないため、最新曲はあんまりチェックしていません。
また旦那おすすめのものがあったら教えてね。


・・・邦楽も昔の曲は捨てたもんじゃないでしょ!?(笑)
これを機会に邦楽も・・・聴いてみよう!昔のやつでも。

まぁ、旦那がキライそうなのもいくつかあったかも知れないけど・・・。
あれとかあれとか(笑)
[ コメントの受付は終了しています ]
1: 旦那@管理人 (01/29 16:17)
どうも。
頂いたCD、なかなか良かったです。特に前半が。。。。(笑)
邦楽は横に置いといて、
最近話題になっているU2の曲はとても良いなと思ってます。
買おうかどうか迷ってますが、ipodのおかげで相当売れてるようなので、購入はしばらく先になりそうです。
2: PERO (01/29 18:55)
やっぱり前半部分かー(笑)
まぁ、後半部分は半分ネタみたいなものなんで気が向いたら聴いてやってください。

U2いいでしょ!?
これぞU2という王道を走っている曲だね。
あれ聴いて確かにiPodが欲しくなりました(笑)

iPodのU2バージョンをGetだ!!

お金が貯まったら。

そうそう、この書き込みはプレオープンのBBSカテゴリーから書き込んでいます。
Flashとか使うんだねー。すごい。楽しみにしてるよ。
3: kazz (02/01 00:28)
うん!
僕もプレオープンのHPから書かせてもらってますよ~。
かっちょいいですわ~!
痺れるー!
4: 旦那@管理人 (02/06 14:08)
いやー、そう言ってもらえるととても嬉しいです。
ほんとはもっとflashをがつがつ使おうと思ったのですが、
そこまでスキルがございませんでした。
vol2は完全flash化の「つなぎ」の予定ですが、
未完成な部分がまだまだ多いので(笑)、
頑張って完成させたいと思います。

一応、topページを更新&このページへのリンクを貼ったのですが、
未完成なのでしばらくはプレオープンという事でご勘弁を。。。