danna labo. vol.3
[掲示板]

/ pero 2005-05-29 (日) 22:12

マッチ箱20のRob Thomasのアルバム「...something to be」を買いました。

なかなかイケてます。かっこいい。
このところCD買ってなかったけど、また買い始めようかなって思ってます。

映画「ディープ ブルー」も気になってます。
DVD買おうかな。
[ コメントの受付は終了しています ]
1: 旦那@管理人 (06/05 21:08)
おお、Rob Thomasがソロデビューですか。
試聴しましたが、なかなか良さげの様な気がします。

ん~でも、ソロって事は、MatchBox20の音楽とは別物になってしまうんでしょうかねぇ?
私としては、言葉にするのが難しいですが、MatchBox20の音楽(リズム、雰囲気、メロディ)がとても好きなので、全く別物になってしまうと、少し悲しい気がします。
ライナーノーツにも、Rob Thomasがとてもグループのメンバーを大事にしている事が書いてありましたので、気になる所です。

個人的には、coldplayのニューアルバムが要チェックという所でしょうか。