danna labo. vol.3
[掲示板]

写真 / parmense 2005-10-15 (土) 12:01

知識がゼロなので誰だかはわからんが。
ウィニングランのガッツポーズ?
良い写真じゃないですか。
マシン全体が写っているか、むしろ逆に他の関係ないものが写っていると、もっと良かったような。

ゲージュツは難しいですな(笑)

そういやカエラまだ?
寡作の君をあおっても仕方ないけどな。
[ コメントの受付は終了しています ]
1: 旦那@管理人 (10/20 12:51)
Review Meetingの写真は、キミ・ライコネンというドライバーで、今年最後までチャンピオン争いを繰り広げたドライバーです。
あの写真は、望遠にしてドライバーに接近する事で、ヘルメットをかぶりながらも、ドライバーの表情を映す事をコンセプトにしています。
その他色々写真を撮ったので、近日中にアップしますので、お楽しみに。

あと、ご指摘の通り作品作りが遅い私ですので、カエラはしばらく待って頂ければと。