danna labo. vol.3
[掲示板]

こんにちは / pero 2006-08-03 (木) 23:33

おそらく1年ぶりくらいにここに来ました。
覚えていますでしょうか。peroです。

メールで送った通り、いろいろ迷惑を掛けて申し訳なかったです。

こっちは相変わらず・・・の生活だけど、
ぼちぼち復活していこうと思ってます。

さすが本職(になったんだよね)イラストすばらしい。更新は相変わらずみたいだけど(笑)

これからまた覗きに来ますのでよろしくです。
[ コメントの受付は終了しています ]
1: 旦那@管理人 (08/07 01:26)
どうも~、お久しぶりです。
メールも確認しましたよ~。お返事遅くなってすんませんです。

最近サイトを(以前より激しく)ほったらかしにしていますが、気が向いたらで構わないので、覗いて下され。
PEROチャンの書込みを機に、vol3の制作を頑張りますよ。