danna labo. vol.3
[掲示板]

最近のオススメ / pero 2006-08-31 (木) 01:42

音楽って何かありますか?

自分は最近資金が無いのでほとんど買ってませんが、
フランス・ギャルのベスト盤や、
JOHNNY HATES JAZZ という80年代打ち込みサウンドバリバリのグループ、
あとこれは邦楽ですが、ELLEGARDEN(エルレガーデン)
なんかをよく聴いています。

車の中ではT-BOLANや中山美穂なんかが流れていますが(笑)
[ コメントの受付は終了しています ]
1: 旦那@管理人 (09/07 02:04)
お返事遅くなりすんません。
最近わたくしもCD買ってないので、なかなかおすすめするものがないと言うか。。。
ただ職場では自分の好きな音楽を流せるので、ituneのラジオをよく聞いてます。その中でよく聞くのが宗教音楽。意外に聞きやすく、ここ半年くらいは朝会社に着いたらitune立ち上げて流してます。

ちなみにその宗教音楽で、これからアルバムを買おうかどうか迷ってるアーティストはいます。でも一応とっておきのアーティストなので、旦那ラボvol.3で紹介したいと思ってます。
(ですので、アーティスト名は今回は秘密で、vol.3公開までもう少し待って下され)
2: pero (09/09 00:45)
宗教音楽とはちょっと意外です。
よく知らないですが、ゴスペルとかそういうのですか?

好きな音楽流せる職場・・・夢のような職場(笑)
仕事もはかどることでは!?

その世界陸上の織田裕二ばりの引っ張りようからして、
余程のとっておきなんですね。

vol.3、とりあえず今年中にはお願いします(釘)