danna labo. vol.3
[掲示板]

ありがとう! / ガンマです。 2006-10-11 (水) 23:15

初めまして。
自分の絵が載っていたのでビックリしました。
非常に良く出来ていたので感激です。
ありがとうございました。
沼田 憲保
champ@sa2.so-net.ne.jp
[ コメントの受付は終了しています ]
1: 旦那@管理人 (10/13 00:44)
おお~ぉ!?
沼田さんご本人様の書き込みですか!?
ひ~、少々というか、かなり混乱&興奮しております。

こちらこそ初めましてです。
書き込み&イラストを見て頂いてありがとうございます!
また、お褒めの言葉まで頂き、感激です。

沼田さんを応援し始めたのは、94年くらいだったと思います。もっと前から世界GPは見ていましたが、何かのきっかけでラッキーカラーのγとアグレッシブなブレーキングの沼田さんを見て、一発でファンになりました。イラスト紹介でも書きましたが、ラッキーカラーのγにのるきっかけが沼田さんでしたが、全日本ロードレースに興味を持つきっかけにもなりました。全日本2連覇の時の感動は、今でも忘れられません。

個人的にも思い入れが強いγですので、また沼田さんとγのイラストを描きたいと思います。更新が遅いサイトですが、また見て頂けると嬉しい限りです。